今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

落としもの。。。

木曜日、お友達が習われているダンスの先生のショーを観にこちらのお店に〜!

http://www.openrice.com/en/hongkong/r-merhaba-tsim-sha-tsui-turkish-r10117

 

素敵✨オーラが漂うダンス。同じ日本人とは思えないわ〜。

f:id:kumiyonghwa:20161029123242j:plain

 

途中、ダンスに駆り出されて躊躇するも、このノリを乱してはいけないと数秒踊ってみたのだが、、、一人だけ動きが「ラジオ体操」じゃーーん、だめだこりゃ(もちろん真ん中・笑)

f:id:kumiyonghwa:20161029123322j:plain

 

2回目のショーでかかっていたこの曲⇩ すごい聴いたことある〜!と、思ったら。。。

www.youtube.com

 

ロンドンにいた時によくTVで見たホリー・ヴァランスがカバーしていたものだった⇩

懐かしいっ!

www.youtube.com

 

どうでもいいけど、、、ちょっと下世話ネタ。

こんなにスリムなホリーだったけれど、、、一時はこんなに太っちゃったみたい。

あれまぁ〜〜😲

f:id:kumiyonghwa:20161029135641j:plain

                    (画像、お借りしました)

でも、ご安心を〜〜

今年10月のショット(←たぶん)、美しさ復活!良かった、良かった👏

f:id:kumiyonghwa:20161029135651j:plain

                          (画像、お借りしました)

 

 

 

ダンスと言えば、、、ジョンヒョンのソロライブのダイジェスト動画が。。。

www.youtube.com

 

何回も見ちゃうくらい好きなのはPina Coladaのダンスシーン。

🎵〜You're my Pina CoColada CoColada 酔わせてCoColada CoColada〜〜🎵 

そもそも普段はギターを弾いてるからギター無しでフラフラと(←失礼)踊っている姿は貴重だし、Pina Coladaの振り付けはとってもキュート😍

ちなみにPina Colada とはカクテルの一種、スペイン語で「うらごししたパイナップル」の意味だそう。

 

 

 

さあ、ここからは閲覧注意!

美しいもの、可愛いものの後に出すのも何なんだけど。。。

 

こんな落としものは困る!という話。

しかも相変わらずの半裸のおっちゃん。

これがわが町、、、もうこんな光景も慣れたけどね〜〜(笑)

f:id:kumiyonghwa:20161029125521j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161029125534j:plain