今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

そろそろ1年か、、、。

11月に入った。私が香港に来たのは昨年11月10日だったから、かれこれ1年が過ぎようとしている。相変わらず同じようなことばかり言ってしまうが、歳をとってからの1年はなんて早いんだろう〜😱

 

そうそう、今年もいつものごとくCNの秋のツアーがスタートした。

今日、明日は幕張メッセ。いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜😍

ま、私も武道館2Daysに行っちゃうけどね〜(このために月末、一時帰国する😁)

f:id:kumiyonghwa:20161102191036j:plain

                 (画像、オフィシャルLINEより↑)

 楽しみ〜〜‼️

またこれ聴いて気分を上げよう🎵

www.youtube.com

 

 

 

話は変わり〜

今日、コレを着て習い事に出かけたら「あ、パイナップルだ!アップルは売ってなかったの?」と、先生に質問された。

「ちょ、ちょっと、ピコ太郎じゃありませんから‼️」

流行りってばコワイ、コワイ(笑)

ていうかコレ、ピコ太郎のヒット前に買いましたからね(←争ってどうする😁)

その前に「Pen-Pineapple-Apple- Pen」なんてどうでもいい(笑)

f:id:kumiyonghwa:20161102191057j:plain

 

ヒカリモノというと、、、

来客用にまた同じデザインの⇩を買い足した。

実はよく見ると刺繍がそれぞれビミョーに違っているが、見た目はほぼ一緒(サイズは違う)。

左が以前買った有名なお店の品、右が今回買った家の近くの地味なお店の品。

有名なお店のほうが10ドル高い。

今度から地味なお店のほうで買おうっと!

f:id:kumiyonghwa:20161102191124j:plain

 

そんなに光ってはいないが、、、ゴールドを使ったこのバッグも完成⇩

しばらくバッグ作りはSTOPかな。。。

f:id:kumiyonghwa:20161102191156j:plain

 

わぁ〜〜、ホヤホヤの初日終了の写真がアップされた〜!

(画像、オフィシャルLINEより)

ツアー、ホントに始まったんだね〜❤️(←当たり前!)

f:id:kumiyonghwa:20161102221555j:plain