今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

わが町ツアーとツリー。

友達が集まってくれて、今日はひさびさのわが町ツアー。

このお店もしばらくぶり。。。

f:id:kumiyonghwa:20161108221013j:plain

 

はりきって手作り地図まで作ってしまった💦😁

f:id:kumiyonghwa:20161108225743j:plain

 

 

楽しいお買い物🎵見ちゃうとついつい欲しくなる。。。

f:id:kumiyonghwa:20161108221107j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161108221201j:plain

 

実は私も来客用にもうひとつ買いこんでいた😅

物は派手だけど、地味なほうのお店でね(←紛らわしい)。

f:id:kumiyonghwa:20161108221247j:plain

 

そして、またもや友達に教わって作った。。。

こちらも完成!

f:id:kumiyonghwa:20161108221337j:plain

 

意外に大きなサイズ。

季節感はどうなちゃってるのか?

まだまだ暑い香港 、アンバランスな組み合わせ。

f:id:kumiyonghwa:20161108222259j:plain

 

 

色を変えて作ってみたり。。。あー、楽しい❤️

f:id:kumiyonghwa:20161108222331j:plain