今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

いちねーーん☝️

3、5、8月、そして今月末、、、と、年4回、なかなかのペースで帰省させてもらっているが、、、とりあえず丸1年経った〜〜!

最初の頃は友達もいなくて、なにかと家に引きこもっていた時期もあったけれど、今ではお陰様で友達もでき、習い事もして、、、有難い生活を送らせてもらっている。

何度も言うけれど、それくらい1年はあっという間。そして、というか、、、でも、1年あれば環境もものすごく変わる(変われる)。

香港2年目も引き続き、健康で(←これが一番大事)来るチャンスをできるだけ拒まず(できるだけ💦)チャレンジしていこうっと!

 

今日はお友達と気になっていたカレー屋さんに出かけた。

http://www.openrice.com/zh/hongkong/r-恆河咖喱餐廳-西灣河-港式-咖喱-r7521

 

おいしーーい😍好吃(ハオチー)!

 

f:id:kumiyonghwa:20161111001815j:plain

 

これを食べて思い出した懐かしの大船のあのカレー屋⇩また行きたいな〜。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14035743/

 

その帰り、てくてく歩いて某雑誌のHong Kong特集で希ちゃんが訪れたココ⇩

前から行ってみたかったので寄ってみた。

f:id:kumiyonghwa:20161111002506j:plain

                        (画像 ananより)

 ビルの色がカラフルなので、私たちが立ち寄ったのは違う入り口のほうかな?!

でも、どっちも圧巻‼️

f:id:kumiyonghwa:20161111002652j:plain

 

で、トラムに揺られて向かった先はいつもの地元🐱カフェ。

f:id:kumiyonghwa:20161111003111j:plain

 

今日も小籠包みたいだ〜😊

f:id:kumiyonghwa:20161111003138j:plain

 

久々に起きた。。。

f:id:kumiyonghwa:20161111003201j:plain

 

乗った。。。😅

f:id:kumiyonghwa:20161111003218j:plain

 

今日もハンサム😍

f:id:kumiyonghwa:20161111003255j:plain

 

この流れで無理やり、、、

 

11/9大阪LIVE1日目終了のハンサム達😍

f:id:kumiyonghwa:20161111003322j:plain

 

本日、大阪LIVE2日目終了のハンサムチーム😍   

(共に画像はオフィシャルLINEより)

f:id:kumiyonghwa:20161111003335j:plain

 

会社帰りの相棒のお土産ケーキ。謝謝‼️

f:id:kumiyonghwa:20161111003348j:plain