今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

仕上がりは〜〜👌

 今日もまたお隣の中国の街へ日帰りお買い物🎵

友達と一緒に現地在住のお友達とイミグレ先で待ち合わせ、まずは朝飲茶!

こちらに来て初の体験😊

ここは前回も連れて来てもらったレストラン。

相変わらず本当に美味しいメニュー、そしてお安いっ👏

f:id:kumiyonghwa:20161115205531j:plain

 

何もかも全て美味しいのだけれど、お友達オススメのこのスープはとくに美味⇩

となりの赤いのは酢で、お好みで入れるそう。。。

f:id:kumiyonghwa:20161115211105j:plain

 

そして、私のメインの目的は前回注文したこの⇩受け取り。

f:id:kumiyonghwa:20161101181939j:plain

 

まずはブラウス。

びっくりするほどリクエストに忠実に作ってくれた〜😲ブラボー‼️

これならいつでも着られそう。。。❤️

f:id:kumiyonghwa:20161115210228j:plain

 

で、心配していたワンピースのほうは。。。

 

 

想像していたよりずっといい出来だったかも〜。

色の派手さは否めないが(実物は写真より抑えめの色)似合う似合わないは別にして(笑)これなら着れる、着れる〜。

良かった。。。セーフ😊

f:id:kumiyonghwa:20161115210324j:plain

今度はもう少し落ち着いて注文しよう、そうしよう!

 

でも、あれだけ多くの布地を見てしまうと(写真がないのが残念!)ついつい冒険をしたくなりがち。。。

例えば、、、オサレなミナ・ペルホネンふうな洋服とかね〜(もれなく中華風になる?)😆

16-17 a/w–clothes | minä perhonen

 

ちなみに今回のこの2着、すべて合わせて420元(6500円くらい)。

自分の身体に合わせてもらってこの値段はとても有り難い話。

 

他にもブーツとかバッグとか、、、安くて楽しいお買い物ができた✨

普段じゃ買わないようなこんなブレスレットも⇩

なんと1つ、160円弱くらい。

今度のライブでつけようかな〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20161115210346j:plain

 

女だらけの(って、3人だけど・笑)しかも買い物ペースが同じ友達とのショッピングはホントに楽しーーーい👍

 

 

ところで、本日のスーパームーン。

ベランダに出てビルの間からギリギリ見えた🙌

でも、大きさは、、、どう?いつもとそんなにねぇ、、、どう?

f:id:kumiyonghwa:20161115210419j:plain