今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

CN@武道館2日目🎵

今日もお昼過ぎに待ち合わせ。

それまでは日本滞在最終日の買い物を大好きな大船の街で楽しむ。

 

月曜に原宿に行って「もうしばらくこのへんに来ることはないわー。」って、宣言したのに、、、たまたま(違う)友達との待ち合わせ場所も「原宿」(笑)。

 

美味しいお蕎麦のセットをいただく。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123716/

f:id:kumiyonghwa:20161203121156j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20161203121226j:plain

 

それから代々木公園を通過し30分くらい散歩して、、、

CNゆかりの地にある喫茶店へ。店内はほぼファンらしき人で埋まっていた😲

時間がズレていたとはいえ、すんなり入れたのはラッキーだったかな?!

f:id:kumiyonghwa:20161203121302j:plain

 

 ケーキセットを注文。

f:id:kumiyonghwa:20161203121328j:plain

 

今夜の席は2階の後ろから数えたほうが早いくらいの場所だったけれど、無事に2日続けて行けたことに感謝‼️日本で会ってくれた友人達に感謝‼️

毎度のことながら、、、こんな理由で😅帰国させてくれた相棒に感謝‼️謝謝‼️