今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

獅子舞ちゃん❤️

「ちょっとぉ〜、やってるらしよ。」と、相棒。

 

何だろうと思ったら、、、私の大好きなあの子の話。

f:id:kumiyonghwa:20170105092412j:plain

 

これは会いに行かねば〜〜!

 

 

 

 

⇩で、会いに来た(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170105092427j:plain

頭だけだけど、、、カラフルで可愛いっ❤️

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170105092501j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170105092532j:plain

 

高いところに登って、めでたい垂れ幕をベローーンと。。。←説明ヘタ過ぎ!😅

f:id:kumiyonghwa:20170105092604j:plain

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170105092641j:plain

 

最後に観客の周りをまわって頭を触らせてくれた。相変わらず髪がフッサフサで可愛いなぁ〜〜😍触らせてもらったからいい事あるかなぁ〜?!

f:id:kumiyonghwa:20170105092714j:plain

 

お正月といえば、、、年賀状も!嬉しい便りが届いてます❤️

皆様どうもありがとう‼️(相当ボカしいれてます)

f:id:kumiyonghwa:20170105201117j:plain

 

こちらも元気の源⇩

www.youtube.com