今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

いやいや、それはないでしょ!←ガチャのこと。

とうとう出ちゃったよ、まだ三回目なのに。。。チッ。

f:id:kumiyonghwa:20170116201955j:plain

ということで、このガチャからは潔く足を洗おうかと。。。

私の直前にやった友達はピンク獅子舞が出たのにねぇ〜、私のツキのなさ、、、笑うしかない😁

あ、この中華頭、欲しい人がいたらあげますけど、、、(いらないって?笑)

 

 

その代わりと言ってはなんだけど、今日はガチャの前に友達からこんな素敵なプレゼントをもらったので幸せいっぱい❤️

とっても立派なハンドメイドの獅子舞飾り🎵これ欲しかったんだよね〜😍どうもありがとう‼️

f:id:kumiyonghwa:20170116202545j:plain

 

 

話は変わり。。。

今、BSジャパンで放送されている韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

なかなか面白い‼️

パク・ヘジン、大学生役のわりには年食っちゃってるけど(笑)やっぱりカッコイイ✨

整形ばっかりの(←決めつけてる😁)韓国人俳優のなかでヒロイン役のキム・ゴウンはびっくりするほど普通の子(実物は綺麗なんだろうけど)。

これから続きが楽しみ〜❤️

おばちゃんは日々のドラマ鑑賞が生き甲斐なのだ(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170116203338p:plain

www.youtube.com