今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

手芸デー

 友達に誘ってもらい、こんなイベントへ。

ameblo.jp

 

素敵な手作り作品がたくさんあって、目の保養になったわ〜。

私もいつか何か極めたいけれど、とりあえずそこでお買い物を(笑)。。。

プリザーブドフラワー、キラキラアクサセサリー、カトラリーレストを買ったらクジで可愛いストラップをもらっちゃった(残念賞なのにちっとも残念じゃない景品をもらったのは初めて😉)しかも入場の際にも可愛いフェルトのヘアゴムまでいただいてしまい。。。嬉しい限り🎵

f:id:kumiyonghwa:20170218223204j:plain

ちなみにいちばん左の獅子舞ちゃんのブックマーカーは友達からのプレゼント(Thanks❤️)

 

 

その後、手芸の集い?!で友人宅へ。

道すがら出会ったトラック、、、これは??!

f:id:kumiyonghwa:20170218222927j:plain

 

お昼までご馳走になる。。。

これがめちゃくちゃ美味しいkorean cookery!!しかもなんてオサレなテーブルウェア🎵

f:id:kumiyonghwa:20170218223429j:plain

なんかいいなぁ〜、こういうの!

私もしっかりやろう、、、←全然ダメな人。

 

 

話はエンタメへ。

ずっと楽しみにしていたドラマ(韓国)「相続者たち」と「テバク」を見終わった。

「テバク」は歴史モノで本当に面白かった。好きな俳優がひとりも出ていないのに(←失礼!)これ、すごく良かった‼️おすすめ‼️

 

f:id:kumiyonghwa:20170218225834j:plain

 

 

パク・へジンのろう人形、見たいな〜!

www.wowkorea.jp

 

f:id:kumiyonghwa:20170218221932j:plain

 

そう言えば、、、釜山で看板と撮ったっけ〜😅

f:id:kumiyonghwa:20170218232104j:plain

 

 

 

先月、WOWOWで放送されたライブ映像、いよいよ来月発売🎵

www.youtube.com

 

ところで、昨夜から相棒がお腹を壊したりして調子が悪い、、、この季節、いろいろ気をつけなきゃね〜!私は相変わらずピンピンしているが〜〜。