今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

久々の更新💦

こちら香港、帰ってくるなり27度という暑さ。

そう、ちょっとばかりご無沙汰してましたが、またまた慌ただしく、、、日本でこんなのに↓参加してました。

f:id:kumiyonghwa:20170323155216j:plain

どうせ1つくらいはハズれるからとエントリーしたチケットが3回分当たってしまったので、 全部参加😅

 

唯一買ったグッズ=へんてこライト(値段を見てはいけません😁)

f:id:kumiyonghwa:20170323155416j:plain

 

友達からもらった新大久保のお土産(すでに来年のカレンダーもついてる)🎵謝謝!!

f:id:kumiyonghwa:20170323155447j:plain

 

ひとりラーメン&ビール&唐揚げ。

f:id:kumiyonghwa:20170323155539j:plain

 

ひとりウィンナー&ビール&ハンバーグ。

f:id:kumiyonghwa:20170323155602j:plain

 

ひとりカレー&ビール。

。。。って、どんだけひとりでビール飲んでんだ〜!笑

f:id:kumiyonghwa:20170323155631j:plain

 

行きの香港国際空港で見た展示。メイド・イン・香港!

私の大好きなコレも↓

f:id:kumiyonghwa:20170323155712j:plain

 

コレも↓

f:id:kumiyonghwa:20170323155743j:plain

 

戻ってきて早々、習い事の打ち上げに参加。

みんな美味しかった〜!

www.openrice.com

f:id:kumiyonghwa:20170323155806j:plain

 

 

帰りに「もしや?!」と、思い CDショップに寄ってみたら韓国で20日に発売されたミニアルバムが売っていた。わぁ〜〜〜い‼️

www.youtube.com

 

今回もおまけのポスター付き❤️119ドル

f:id:kumiyonghwa:20170323155844j:plain

 

www.wowkorea.jp

 

アベマTVで放送された番組、面白かった〜〜‼️

www.youtube.com