今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

しっかりしておくれ〜!

最近は「危なっ!」なニュースが多すぎる。

www.asahi.com

 

怪我がどんな状態かはわからないけれど、まだ怪我だけで済んだのが不幸中の幸い。

プレタ・マンジェもなんだかお気の毒。。。

f:id:kumiyonghwa:20170407102946j:plain

 

 

これも怖いよね。。。

普通に乗ってたエスカレーターなので、ドキッとした。

www.cnn.co.jp

 

f:id:kumiyonghwa:20170407103125j:plain

 

先日会った牛ちゃんたちにも。。。

f:id:kumiyonghwa:20170407103644j:plain

 

いちおう気をつけてます!(いちおう?)

f:id:kumiyonghwa:20170407105358j:plain

世界のどこにいても何が起こるかわからない。

自分で気をつけられる範囲は限られているけれど、それでもできる限り注意しなくてはね。

 

 

話はエンタメに、、、

ブリちゃん、久々に来日するんだね〜(顔、変わった?😅)

BRITNEY SPEARS | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

 

このMVの頃が可愛くて、しかもロケ地が大好きなレイクパウエル&アンテロープキャニオン❤️

アメリカかぶれな人もそうでない人もここは本当に美しい場所なのでぜひオススメ。

私もまた久しぶりに訪れてみたい‼️懐かしい場所。

 

追記:ブリちゃん、6/27に香港にも来るんだって〜。

チケット代は588〜2088(VIP)ドル。すごい幅があるのね。さすがに行く気はないけど。。。

www.youtube.com

 

手芸ネタ。

ホワイト→シルバーの次は、、、

やっぱりゴールド??!って、ことで、、、

ヨンファも大好きなゴールドを使ってまた作ってみた。

しばらくバッグ作りは休もうっと!だってそんなに要らない、、、よね💦(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170407110625j:plain

 

久しぶりに羊毛フェルトでもやろうかな〜?!

それとも本と材料を買ったのに未だ手をつけてないどうぶつぽんぽん??!