今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

新しい習い事🎵

こちらに来てからずっと行ってみたかったレッスン↓

他の教室でデッサンを習っているお友達と一緒に初参加。

mangonaoko.exblog.jp

 

日本では見られない独特の風景は結構好きで、よく写真には撮っているけれど、、、

自分で描けたらどんなに楽しいことか、、、❤️

 

f:id:kumiyonghwa:20170411193543j:plain

 

雑貨店のかわいこちゃん🎵

f:id:kumiyonghwa:20170411193607j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170411193636j:plain

 

今日の課題のメインであったアイスクリームCarに出くわしたので、参考のためにパチリ。

f:id:kumiyonghwa:20170411193750j:plain

  この型、実際描こうと思うと難しい。。。

 

ついでに後ろ姿も。。。

f:id:kumiyonghwa:20170411193816j:plain

 

レッスンの行われたコーヒーの美味しいカフェ近くのSHOPで先生のグッズも購入。お茶缶、カワユス!

f:id:kumiyonghwa:20170411193844j:plain

 

というわけで、、、しばらく水彩画を描いて楽しもうっと❤️

 

 

話は韓流(笑)

ちょ、ちょっと、、、「いとしのソヨン」も30話をすぎて、、、大変なことばかりおこってきたよ〜〜〜。

33話の終わりはもうホントに「どうしましょ!」状態。

ソンジェ(=CNのジョンシン)、可哀想!心、ズタズタじゃーーーん。

ジョンシンの泣きのお芝居、上手!!思わずもらい泣き😅

いとしのソヨン 公式サイト

f:id:kumiyonghwa:20170411193909j:plain

 

CNっていうと、、、

せっかく金髪を黒髪にしたのに、また変な色に染めちゃったよー(ヨンファ)。

 

www.youtube.com

 

しかもこの髪の色にこの変な衣装 ↓ (おまけに化粧も濃い)

スタイリストさんよ、それでいいのか?!

www.youtube.com

 

やっぱり黒髪が一番だね。しかもファンの間では有名な?!「でこヨン(おでこを出したヨンファ・笑)」可愛いーっ❤️こんなハンサムな息子が欲しかった(^○^)

f:id:kumiyonghwa:20170411193934j:plain

(画像、ヨンファ、インスタより)