今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

大阪出張?!その1

10時20分発のフライトに早めに空港に向かったというのに、、、

な、なんと。。。5時間遅れの案内が、、、ありえないっ!

f:id:kumiyonghwa:20170627192756j:plain

 

またもやラウンジに戻り、、、暇すぎる時間を持て余す。。。

f:id:kumiyonghwa:20170627192824j:plain

結局、ケータリングの積み込みにも30分待たされ、トータル5時間半の遅延。

キャセイって遅延が多いそうだね、、、楽しみにしていた日本での滞在時間が大幅に減ってしまったじゃーーん、がっくし。

 

関空からは憧れの電車「ラピート」に乗る。

f:id:kumiyonghwa:20170627192911j:plain

 

カッコいーーい🎵唯一、救われた時間。

f:id:kumiyonghwa:20170627192937j:plain

 

新今宮でJR環状線に乗り換え、京橋へ。

22時半過ぎ、ようやくホテルに到着。

f:id:kumiyonghwa:20170627192957j:plain

 

翌日、大阪駅で友達と待ち合わせ。

f:id:kumiyonghwa:20170627194112j:plain

 

お好み焼き〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170627193017j:plain

 

大阪出張とはコレ!笑

武道館の続き〜〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170627193054j:plain

 

  今日も楽しかったー‼️

でも、ファンの中には雨で新幹線がストップして来られなかった人もいたとか、、、残念すぎるよね💧

f:id:kumiyonghwa:20170627193118j:plain

                      (画像お借りしました)

 

 

わざわざ香港から来られて&無事に見られて良かった、ありがたや〜〜❤️

 

www.youtube.com