今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

大阪出張?!その2

翌日は観光船に乗った。

この船、一度乗ってみたかったんだけど、正直、いまいちだったかな〜。

きっと桜が咲く季節は最高なのかもしれない、、、

f:id:kumiyonghwa:20170627193249j:plain

 

 大阪城ホール近くにこの日オープンしたJO-TERRACE

TVの取材がたくさん来ていた。

www.jo-terrace.jp

f:id:kumiyonghwa:20170627193320j:plain

 

久々の「あべのハルカス」

あべのべあのプロフィール|あべのべあ公式サイト

相変わらずカワユス❤️      (画像お借りしました)↓

f:id:kumiyonghwa:20170627201328j:plain

せっかくなので大好きな「あべのべあ」メニューをオーダー。

f:id:kumiyonghwa:20170627193344j:plain

 

そして、またココね↓ ↓

昨日とはあきらかに違う人の数。。。。

f:id:kumiyonghwa:20170627193410j:plain

 

 6/22、この日はヨンファの誕生日&スプリングツアー最終日。

2度のアンコールもあり、ものすごい盛り上がり🎵Blu-ray早く見たいな〜〜。

出張と称した大阪ライブも😁2日間、楽しく参加させてもらったわ〜。

感謝、感謝‼️

f:id:kumiyonghwa:20170627193535j:plain

                          (画像お借りしました)

 

打ち上げは本日オープンしたジョーテラスの中の「千房」。

一番乗りで入ったら「ライブ、お疲れ様〜!」と、スタッフが。。。あはは!

帰りにOpen記念のお好みソースまでいただきました。謝謝。

f:id:kumiyonghwa:20170627193554j:plain

 

 

3泊4日の大阪、最終日も早めに空港へ。

やっぱり帰りも「ラピート」に乗っちゃった。しかもスーパーシート!

f:id:kumiyonghwa:20170627193618j:plain

 

行きのフライトは遅延で散々だったけれど、、、

なんと!帰りのフライトはビジネスクラスにアップグレードという嬉しい出来事が、、、ヤッタァ〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170627193643j:plain

 

ビジネスクラスなんて久々で、諸々の使い方がよくわからなくて焦ったけど、快適なフライトだった。←そりゃ、そうだ。

 

明日からまた香港で頑張ろう!!

f:id:kumiyonghwa:20170627193708j:plain