今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

いざとなると。。。

右向き真横のトラムの写真が欲しくて、大通りに出ること1時間。

粘ってもなかなか好みのデザインのものが通らない。。。

 

オサレにはオサレなんだけど、、、

f:id:kumiyonghwa:20170619212300j:plain

 

ま、ベッカムもね、、、

f:id:kumiyonghwa:20170619212321j:plain

 

んー、台湾の旅もいいけど、、、

f:id:kumiyonghwa:20170619212343j:plain

 

こっちの草間さん登場の「マダムタッソー」デザインも香港らしいのだが、、、イラストの題材にちょうど良さそうな被写体となると難しい。。。

f:id:kumiyonghwa:20170619212402j:plain

 

昨日は久々に内装がとっても可愛いトラムに乗れた。

猫がいっぱい🎵

f:id:kumiyonghwa:20170619212424j:plain

 

香港名物の少食やミルクティーとか、いちいち可愛い。

f:id:kumiyonghwa:20170619212450j:plain

 

天井までも。。。

f:id:kumiyonghwa:20170619212512j:plain

 

降りてみると、外観はいたって普通の広告だった💦(というか、全く可愛くない)

トラムも人も外見だけではわからないもんだねー。

f:id:kumiyonghwa:20170619212531j:plain

 

結局、ネットの画像を参考にすることにした😝香港らしい景色、うまく描けるといいなぁ〜(ひと息つきながら。。。)

f:id:kumiyonghwa:20170619212554j:plain

 

名古屋2Daysも終了(羨ましいな〜)。

いよいよ大阪公演のみ。。。さっ、こうしちゃいられない。。。??!

f:id:kumiyonghwa:20170619212613j:plain

                    (画像お借りしました)