今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ジョンヒョン🌟ソロ

14、15日、二日続けてのソロコン参加。

だんだんメンバーの入隊が近づく中、寂しさがつのる。

2日目の座席は3階という稀にみるくじ運のない場所だったけれど、コンサート前に奇跡が〜。なんと!終演後に会えて、一緒に写真まで撮れてしまうミーグリに当たってしまった!!!今までこんな事は一度もなかったし(CNに関しては)そんな運などないと思っていただけにうれしい限り、、、。

しかも当たった番号は本人の隣という。。。

f:id:kumiyonghwa:20200510101517j:plain

 

言うまでもなくこの写真は宝物のひとつ。

f:id:kumiyonghwa:20200510103133j:plain

 

追記。。。

まさか一年後にこんなことになるなんて夢にも思っていなかった。

大好きな曲をもう生で聴くことができないのかなぁ。。。そんなの嫌だな。

失敗を大反省したら許してあげて欲しいな。。。

そしてまた戻ってきて欲しいと願うばかり。。。

news.kstyle.com