今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

チーズ・イン・ザ・トラップ

好きな俳優さんのひとり、パク・へジンが映画のプロモに来る!ということなので、チケットを購入(舞台挨拶&映画鑑賞で5000円くらいだったかな?!)

 

ドラマ版がとてもよかったので楽しみにしていたけれど、映画版はまあまあだったかな〜。

でも、へジンはとってもかっこよかった(笑)

f:id:kumiyonghwa:20200510095157j:plain

f:id:kumiyonghwa:20200510095246j:plain

ちなみに私が参加したのは夜の部。

 

news.kstyle.com

 

f:id:kumiyonghwa:20200510095557j:plain

そうそう、この写真を使って引っ越し連絡ハガキを送った。

今はちょっと家具の配置が違っているが、中華色強めのロシア、ジャパン、、、

混ぜ混ぜな雑貨たち、、、ある方からは「お店なの?」と、言われてしまった。

いや、お店ならこんなにおかしなものばかり並べないはず。。。