今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

新しいポイントで花火鑑賞。

家から見られるこんな風景も右サイドのビルの建設が進んだら見られなくなっちゃうかと思うと残念だ。。。

f:id:kumiyonghwa:20171019195201j:plain

 

今日は国慶節の花火の打ち上げを見に新しいポイントまで足を伸ばした。

 

相変わらずPowerShotの望遠は素晴らしい、お月様も綺麗に撮れる。

kakaku.com

f:id:kumiyonghwa:20171019195235j:plain

 

遠いから迫力には欠けるけど人で混雑しないので、なかなかいいかも〜。

f:id:kumiyonghwa:20171019195307j:plain

 

やはりPowerShotは素晴らしい!

f:id:kumiyonghwa:20171019195333j:plain

f:id:kumiyonghwa:20171019195403j:plain

 

帰りに(私のような?)カメラ小僧が沢山いるなぁ〜と、思ったら、、、小僧たちのお目当は花火じゃなくて新型のバスだった!なるほどね。

f:id:kumiyonghwa:20171019195433j:plain

f:id:kumiyonghwa:20171019214241j:plain

f:id:kumiyonghwa:20171019214300j:plain