今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ショッピングセンターで東方神起。

家から30分くらいで着くDiamond Hill駅直結のショッピングセンターに東方神起が来るという情報を知り、これはまたあのPowershot(カメラ)を試さなくては〜〜!と、

晩御飯前にちょろっと顔を出してきた。

あの東方神起がそこらへんのショッピングセンターで見られるなんてなかなかないチャンス!なんでも昨日は東京で記者会見があったとか。。。

 

やはり大人気!すごい人だかり〜。

f:id:kumiyonghwa:20170908110953j:plain

 

人の手でなかなか上手く撮れない。パンダの時とは明らかに違うわ〜、東方神起、こまめに動くしね(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170908111014j:plain

 

相変わらずみんな台に乗るから私の位置から激写するのは至難の技。そういう私も(ファンに迷惑がかからぬよう)いちばん後ろで台に乗ったけど。。。

f:id:kumiyonghwa:20170908111044j:plain

 

ちょいとピンボケ風だけど、Powershotの40倍ズームは素晴らしい!

せっかくなのでCanonのM3も持って行って試せば良かったなぁ〜(そっちはこんなにアップでは撮れないけれど)。

 

チャンミン。

f:id:kumiyonghwa:20170908111116j:plain

 

ユンホ。

f:id:kumiyonghwa:20170908111142j:plain

 

30〜40分くらい?!あっという間に記者会見終了。

f:id:kumiyonghwa:20170908111210j:plain

 

(ここからは画像お借りしてます↓ ↓)ここの右側グリーンの壁の隅っこに私もいた。

f:id:kumiyonghwa:20170908112906j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170908112923j:plain

 

香港を去る前にこんなところを歩いてたみたい😵

こんなにスタイルが良くていわゆるイケメン二人が

こんな小汚い道(←失礼😁)歩いてたら目立つだろうね〜。

相棒の会社のわりと近くだし、普通に通るこの道。

こんな時に偶然すれ違いたかったわぁ〜〜。

f:id:kumiyonghwa:20170908112955j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170908113134j:plain

(画像、グーグルより↑↑)

 

ま、私には通算2回の3ショットがあるからいっかー!蝋人形だけど(^_^;)

f:id:kumiyonghwa:20170908111537j:plain

ちなみに彼ら、10月にマカオでコンサートをするらしい。

私は行かないけどね〜。