今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

相棒ファミリーがやって来た その1

年末の挨拶の後になんだけど。。。

昨夜、相棒ファミリー5人が香港へ遊びにきた。

朝、家から歩いて5分ちょいのホテルに迎えに行き、折り返し我が家へ遊びに来てもらうことに〜。ぜひ乗って欲しかったトラムに乗ってもらう。

やっぱりね、この風景は香港、いや、わが町ならでは〜。 

f:id:kumiyonghwa:20180111120447j:plain

 

その後、山頂へ。

f:id:kumiyonghwa:20180111120028j:plain

 

天気が良くて気持ち良い。

f:id:kumiyonghwa:20180111120050j:plain

 

女人街で買い物したり、、、街ブラした後、

夜は「夜上海」で中華料理。

f:id:kumiyonghwa:20180111120259j:plain

 

そしてこの日、つまり大晦日のメインイベント、カウントダウン花火の鑑賞も。

f:id:kumiyonghwa:20180111120327j:plain

 

ビルに花火が反射してる。。。

f:id:kumiyonghwa:20180111120348j:plain

 2017年よ、さようなら〜♫