今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

神戸その1

神戸にやってきました。

着いた日の夜はあいにくの雨。

f:id:kumiyonghwa:20171019195845j:plain

 

あまり遠くに行きたくないので、ホテル近くの中華街の中にある洋食屋さんで一人晩ご飯。せっかくなので限定3食の神戸ビーフ100%ハンバーグ(ご飯とスープ付き)とワインを(赤じゃなくて白だけど)注文。これでお会計は2400円ほど。香港だったら倍はするかも、、、帰国するといつも日本の美味しい食事と安さに感動する!

f:id:kumiyonghwa:20171019195907j:plain

 

翌日、ランチは友達お勧めの(これまた)洋食屋さんへ。

いつも大行列のお店だという。この日は運よく20分くらいで入れた。

一番人気のカニクリームコロッケをいただく。おいしー、ハオチー。

retty.me

f:id:kumiyonghwa:20171019195928j:plain

 

その後、ポートライナーに乗って向かった先は。。。

f:id:kumiyonghwa:20171019201204j:plain

 

今年はもうホント許して〜〜!というくらい贅沢させてもらってます。

f:id:kumiyonghwa:20171019201225j:plain

 

わーい、わーい!!

f:id:kumiyonghwa:20171019201251j:plain

 

グッズはもう買わなくていいけど記念にパチリ。

この後、友達にタオルをプレゼントしてもらった、、、謝謝。

f:id:kumiyonghwa:20171019201311j:plain

 

相変わらず楽しいライブ🎵

みんなに「なんで同じライブに何回も行くの?」と、よく質問されて笑われるけど、それはごもっともなご意見!笑

だけどねー、同じ曲でもトークでも毎回違うんだよね〜。わかってもらおうとは思わないけど見逃して〜。

 

f:id:kumiyonghwa:20171019202804j:plain

  神戸ライブ1日目終了、オフィシャルより↑

www.youtube.com

 

友達との打ち上げはたまたま通りかかったタパスのお店。

美味しかった!

f:id:kumiyonghwa:20171019201335j:plain