今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

あの子にも挨拶。

そうよ、兄貴にも挨拶に行かなくちゃ!

ってことで、、、いつものモフモフ大好きなお友達と兄貴に会いに〜〜♪

 

その前に、、、このビル、好み〜〜💕

香港にはこんなビルがたくさんあるからついつい写真を撮ってしまう。絵になるなぁ〜〜。

f:id:kumiyonghwa:20180320214317j:plain

 

兄貴、起きてる!

f:id:kumiyonghwa:20180320214425j:plain

 

と、思ったら、、、カゴに入っちゃった。

f:id:kumiyonghwa:20180320214402j:plain

 

やっぱりね、寝ちゃうのか。。。

f:id:kumiyonghwa:20180320214503j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180320214521j:plain

 

弟分と一緒にくつろぐ。。。この子も可愛いなぁ〜♪

f:id:kumiyonghwa:20180320214618j:plain

 

またいつか会いに行くね!!待っててね!!

f:id:kumiyonghwa:20180320214637j:plain

 

 その帰り、中華百貨店で中華化粧品を買ってみた。人参のほうはゴボウの匂いがする(笑)

f:id:kumiyonghwa:20180320215234j:plain