今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Summer Calling in YOKOHAMA その1

今年の夏はなんだか忙しい💦

なぜってヨンファのソロ活動がいっぱいあるから〜(笑)

楽しみにしていたパシフィコ横浜でのソロコンのためにまた一時帰国🎵

 

その前に〜〜地元に帰って、毎年恒例の「人間ドック」を受けた。

今回はちょっとオプション検査もつけていつもより多い項目をみてもらった。

婦人科検査のみを残し、午前の検査が終了した後、いつも楽しみにしているお昼ご飯。

美味しい、美味しい😍

f:id:kumiyonghwa:20170908125256j:plain

 

子宮がん検査結果以外はその日の終わりにわかるので有難い。

いつもは血液検査とか基準を若干上回る項目もあるのだが、今年は全項目範囲内!

香港に住んで早2年弱、血もドロドロになってるかも?!なんて、勝手に思っていたけれど、、、良かった、良かった!この調子で健康を維持しなくては〜〜!

これからもCNやヨンファのコンサートに行きたいからね🎵

 

帰りに買った「信玄餅アイス」美味しかった!

f:id:kumiyonghwa:20170908125321j:plain

 

実家の滞在は正味2日間、その後、夜には次の滞在先横浜のホテルへ移動。

夕飯は部屋で大好きな崎陽軒の「シウマイ弁当」。幸せ〜〜!

f:id:kumiyonghwa:20170908125344j:plain

 

で、その翌日。

友達とランチ。

ここ↓ずっと行ってみたかったお店。スタッフのサービスもなかなか良くて👌

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002613/

f:id:kumiyonghwa:20170908125404j:plain

 

友達と別れて向かった先はここ〜〜!

ヨンファのソロコン🎵

f:id:kumiyonghwa:20170908125426j:plain

 

楽しかった〜〜〜〜🎵

歌もダンスもMCも、、、全部。

f:id:kumiyonghwa:20170908125451j:plain

 (ライブ終了後のヨンファ、オフィシャル画像↑)