今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

再び香港へ

楽しかった日本滞在、8日間なんてあっという間。

いつものように羽田10時発の便で香港へ戻る。

 

もちろん、朝食はおきまりのラウンジのカレー&ビール(朝から失礼)。

サラダとか、、、食べなさいよ〜。なんだけど、、、食べたいものを食べて、飲みたいものを飲むのが私の根拠のない健康法(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20170908190017j:plain

これを食べて毎度思う、、、「世界一好きかも、、、最後の晩餐はこれでいいかも。」と。

 

 

そもそもカレーが大好きな私はこのレトルトカレーにも絶賛ハマり中。

あると必ず買い占める。。。今回はかなりの大人買い、幸せだ!

f:id:kumiyonghwa:20170908190037j:plain

 

これが有楽町でもらって来た香港パンフ。友達に頼まれていたのでゲットできてよかった!

f:id:kumiyonghwa:20170908190057j:plain

 

あのハンガーも無事に香港へ。ヨンファがうちに来たみたいだ〜(←おバカ)

こっそり洋服ダンスの隅にかけてあるけど、相棒に気づかれたら苦笑いされそうだね〜😅笑

f:id:kumiyonghwa:20170908190822j:plain

 

 

この夏も楽しかった、谢谢你!!

www.youtube.com