今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

週末 SHIN HYE三昧。

金曜日、家から30分以内で行けるショッピングモールにシネちゃんが来るというので、仕事終わりの相棒を誘っていざ観覧(誰でも見られる)。

 

生シネちゃん、やっぱり可愛いわ〜🎵(私↓撮影)

f:id:kumiyonghwa:20170612162706j:plain

 

相棒はパンダを撮った時と同じ望遠レンズを持っていき(笑)激写してくれた↓

f:id:kumiyonghwa:20170612162930j:plain

 

これも↓ 綺麗なシネちゃんがより綺麗に写っていて嬉しいっ!

f:id:kumiyonghwa:20170612163002j:plain

 

その後の記者会見の様子。

f:id:kumiyonghwa:20170612163047j:plain

 

翌日。

家のベランダからもよく見える会場でファンミーティング。

f:id:kumiyonghwa:20170612163139j:plain

 

夜7時すぎ、バスを乗り継いでやってきた。

f:id:kumiyonghwa:20170612163228j:plain

 

もちろん一人で参加😅

いざ席に座ろうとしたら自分の席番号が見当たらず「あれ??!」と、首を傾げているとスタッフが声をかけてくれた。

(チケットの売れ行きで)大幅に会場のレイアウトが変わり、座席が変更になったらしい。「ベストシートを用意してるから変更してきて〜。」と。

そんなわけで、7列目から5列目に。。。

f:id:kumiyonghwa:20170612163249j:plain

 

3回も衣装チェンジして、歌を披露したり(6曲)、お弁当作ったり、相談に答えたり、相変わらずほぼ広東語とハングル(英語は一切なし!)で、よくわかんなかったけど(笑)満足、満足!

 

アンコールにコレが↓聴けてうれしかった‼︎

www.youtube.com

 一週間前、CNのソウルでのコンサートのアンコールでヨンファが

「ノンネゲ」を歌って、その場に来ていたシネちゃんも一緒に口ずさんでたとか、、、。

このシーンみたい↓❤️

www.youtube.com

 

ところで。。。ジャ、ジャーーン。

スマホに装着する(カバー込み)3倍ズームレンズ。

f:id:kumiyonghwa:20170612170905j:plain

試しに買って今回使ってみた(ちなみに香港でのライブイベントは大概カメラは禁止されているが、スマホでは撮り放題)。

600ドルなり(意外に高いけど、日本だともっとする)。iphone7用だけど参考までに↓

Amazon | 【国内正規品】bitplay SNAP! 7 物理シャッターボタン搭載iPhoneケース+HDワイドアングルレンズ(Photographer Set) (iPhone 7 Plus, ブラック) | ケース・カバー 通販

 

値段の割に写真のクオリティーはそこまでよくないが(ブレやすいから)、動画にはなかなかいいかも?!

私のシートから3倍で撮った写真↓

f:id:kumiyonghwa:20170612163312j:plain

 

 

熱心な香港FCの人達がこんなグッズを全員に配っていた。こんなのを手に持っているだけでも恥ずかしかったが、せっかくなので家に持ち帰った😂「うちわ」だけは使えるね(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170612163333j:plain

 

以上、参加することに意義あり!なエンタメ報告、おしまい。

japanese.yonhapnews.co.kr