今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

久々の🐼親子

久々のマカオ。

お目当は獅子舞ちゃんの競技会だったのだけれど、、、

いつも獅子舞とは違う競技会にすっかり飽きてしまって(~_~;)

タクシーを飛ばして向かった先は、、、

f:id:kumiyonghwa:20170907220242j:plain

 

やっぱりパンダ館。

先日の日本出張で買って来てもらったカメラの↓具合いも試したかったし

もってこいの被写体だ〜😍

f:id:kumiyonghwa:20170907220301j:plain

いたいた〜〜、健健(ジェンジェン)と康康(カンカン)。

つい先日、1歳の誕生日を迎えたばかりの2頭。

まだまだ小さくて可愛い〜っ❣️

残念なのはどっちが健健か康康なのかわからないこと、、、笑。

f:id:kumiyonghwa:20170907220329j:plain

 

竹のぐい呑で一杯やっちゃってる風な。。。

f:id:kumiyonghwa:20170907220425j:plain

 

さすがコンパクトデジカメながら望遠40倍の威力!!

f:id:kumiyonghwa:20170907220456j:plain

 

お母さんの心心(シンシン)、、、だと思う。

f:id:kumiyonghwa:20170907220534j:plain

 

🐼がこんなに伸びてる姿、初めて見た。

お父さんの開開(カイカイ)。

f:id:kumiyonghwa:20170907220616j:plain

 

これも開開、貫禄の表情。

f:id:kumiyonghwa:20170907220646j:plain

 

やっぱりいつ見ても和むなぁ〜、🐼は。

来てよかった!!

 

 

可愛いものつながりで、先日お誕生日だった兄貴の新しいクリアファイルを発見!

もちろん3種ともお買い上げ。

f:id:kumiyonghwa:20170907222518j:plain