今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Between us in HK 1st. day

待ちに待った香港でのコンサート。

今回は日本から来たお友達と一緒に参戦。

初日はリハーサルまで見られる限定チケットだったので早めに会場へ。

f:id:kumiyonghwa:20170907223035j:plain

 

一昨年のツアーのサイン入りポスター発見!ちょうどこちらに引っ越して来たばかりの頃に行ったライブ、懐かしいなぁ〜。

f:id:kumiyonghwa:20170907223056j:plain

 

ツアーグッズ売り場。

f:id:kumiyonghwa:20170907223116j:plain

 

リハーサルに入れるチケットの登録を専用の部屋で。

f:id:kumiyonghwa:20170907223138j:plain

あっという間にリハーサル鑑賞もおしまい。なぜなら3曲のみだから。。。

そして、リハーサルだけは完全に撮影禁止。短い時間だったけれどほとんどの人が花道最前列(ほぼかぶりつき)で見られた。いい思い出〜〜🎵

 

いよいよ本番のライブ。

1日目はなかなか良いポジションの座席が取れた、すぐそこがサイドの花道〜。

f:id:kumiyonghwa:20170907223206j:plain

 

スタンディングにいた香港友達が撮った写真に私も写り込んでいる(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170907223649j:plain

 

こんなに近くで見られて嬉しい限り🎵

f:id:kumiyonghwa:20170907223710j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170907223730j:plain

 

帰りに記念撮影。持っているのは香港FCが配っていたバナー。

f:id:kumiyonghwa:20170907223802j:plain

二日目と続く、、、