今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

久々のアフタヌーンティー。

今日も今日とて送別ランチ。というか、ぜひアフタヌーンティーに行きたい!ということで、泣く子も黙る?!王道「Peninsula」に。

 

f:id:kumiyonghwa:20180111124743j:plain

 

これがあの有名なアフタヌーンティーですか!

f:id:kumiyonghwa:20180111124759j:plain

 

相変わらずまともにやってないのに「インスタ映え〜!」とか、言っちゃいながら写真を撮る。しかも全然映えそうにない写真、、、むしろ美味しそうに見えないし(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20180111124817j:plain

ちなみに↓これで4人分。

f:id:kumiyonghwa:20180111124834j:plain

 ゆっくり話ながら食べてると、案の定、一番上のスイーツを食べるのがキツくなる↑アフタヌーンティーあるある。

 

大阪に引っ越すお友達。「(大阪)城ホールに行く時は連絡するね!」と、言ってサヨナラした。またぜひ再会したいな〜!