今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

1月中旬のあれこれ。

ヨンファが広告になってる韓国の化粧品。

香港にも新ヴァージョンが出回ってるそうなのでパトロールした。

うちの周りはこんな程度しかなかった。。。クオリティ、低いな。。。もっと頑張って宣伝してね〜。クリームじゃなくてヨンファ(そっちかい・笑)

f:id:kumiyonghwa:20180121185320j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180121185344j:plain

 

 

エンタメ続きで、、、前から香港友達にお願いしていた一番楽しみなライブと最近自分で買ったファンミのチケット。

f:id:kumiyonghwa:20180121185401j:plain

 

彼女のおかげでファンクラブ用のチケットをゲットできた。楽しみだな〜!

f:id:kumiyonghwa:20180121185421j:plain

 

 

こっちはネット販売開始3分でゲットしたファンミのチケット。

最初売り出した時はこんなんだったのに。。。

f:id:kumiyonghwa:20180121185433j:plain

 

しばらくしたら全てfree standingに変わって、A、B、Cの境がなくなってんじゃーん。とりあえずQueueing Number順に入場すると思うけど、どうせぐちゃぐちゃになって割り込みされる予感がして怖い。。。

 

でも、せっかく行くのだから楽しんでこよっ!1人だけど。。。

パク・ヒョンシク、香港でも人気なのね、、、今はすでにソールドアウト。

f:id:kumiyonghwa:20180121185452j:plain

 

そして、これは最近お気に入りのトラム。

f:id:kumiyonghwa:20180121185510j:plain