今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

友達が遊びに来る!

7〜10日まで山梨から友達が遊びに来てくれた!

限られた時間の中でたくさんの体験をしてもらいたいがあまり、だいぶ急ぎ足の観光になってしまったが、正味3日、楽しいひと時を過ごせた。

f:id:kumiyonghwa:20171228173301j:plain

鳥好きの友達は香港の鳩にも興味津々。

私もつられてインスタ映えする?!(そもそもインスタにハマっていないけど・笑)

写真を撮ってみた。どうかな?!笑

f:id:kumiyonghwa:20171228173314j:plain

相棒の働くビルは今年も可愛い電飾が。。。

 

香港らしい食事も欠かさず。。。

f:id:kumiyonghwa:20171228173328j:plain

 

日帰りでマカオにも行った。動物好きな友達なので、無理やりコースに入れた双子パンダと両親(計4頭)の見学も喜んでもらえた!!ポルトガル料理も満喫。

 

日本のお土産もどうもありがとう♫またいつでも気軽に遊びに来てね〜!

f:id:kumiyonghwa:20171228173341j:plain