今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

香港旅

相棒の高校時代の同級生家族と一緒に香港へ。

とはいえ、それぞれいろんな場所から寄り集まるので現地集合。

スケジュールも各々、、、。我が家は5/12〜15の三泊四日。

 

美味しい中華を食べたり、夜景を見たり、、、

正直、まだ懐かしいとまではいかない(笑)

f:id:kumiyonghwa:20200510091850j:plain

 

 

そして、皆さんとは別れて私一人だけの行動も丸二日。

そのうちの1日は友達と一緒に深圳に出かけて、食事をしたり、買い物したり、、、

カラオケBOX(1人or2人用)に入って歌ったり(笑)

楽しかったなぁ〜。

f:id:kumiyonghwa:20200510091914j:plain

 

あとは香港人友達とお茶したり、香取慎吾作の壁画を見に行ってみたり。。。

f:id:kumiyonghwa:20200510091935j:plain

 

途中、体調を崩した時もあったけれど、復活して楽しい時を過ごせてよかった!