今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

3月、その後のあれこれ。

ファンミ翌日、まだ香港友達が日本に滞在していたので、一緒に横浜をぶらぶら。

私が案内しなくても横浜の街にとっても詳しい香港人。パシフィコに通い詰めてるからね〜。この日のランチ♪日本は美味しいものが安く食べられてホントに幸せ。

 

f:id:kumiyonghwa:20180325181314j:plain

 

街ブラに疲れたらこんなのあるし。。。この勢いで食べてたら太るな。。。^_^;

f:id:kumiyonghwa:20180325181333j:plain

 

まだTVが届いていないので(船便)、小さいTVを買った。

そして、すかさずLaLa TVに加入。

 

なぜならこれが見たかったから〜〜〜!

www.lala.tv

 

日本語字幕で見られるのはとっても嬉しい♪

去年はこんなに平和で、今年もバラエティーで大活躍するはずだったのにね。。。泣

f:id:kumiyonghwa:20180325181642j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180325181649j:plain

 

全部で31話くらいだったかな?!LaLaTVさん、最後までずっと放送してねー。

軍隊に行っている間、せめてもの楽しみのひとつだから、、、お願いします!

 

 

 

桜が咲き始めて綺麗だなぁ〜と、思っていたら

f:id:kumiyonghwa:20180325181349j:plain

 

 

雪が降るほど寒かったり。。。そうでなくても花粉症でダメージ受けてるのに

ツラ〜い!!

 

その寒い日に、、、相棒と映画を観に行った。

震災のことを強く思う1日になった。ジョンヒョンも頑張ってたね。

映画『生きる街』公式サイト

www.youtube.com

 

そして、家では相変わらず荷ほどき作業。。。

DVD、CDの箱だけでもすごい数、、、自分で録画したBlueやRickyのTV番組などは相当な数、サヨナラした。この収集癖、どうにかしないといけないな。。。

雑誌や本も山ほど捨てているけど、、、湧き出てくるのか?!というくらい減らない。。。助けて〜〜〜!

f:id:kumiyonghwa:20180325181416j:plain

 

そんな中、気分転換に皮膚科でシミ取りをしてきた。

6日目にしてカサブタが取れて綺麗になった。やったー!

 

ちなみにこんな感じ。左は4年前の写真、今回、取ってもらう時はもうすこし目立ったシミになっていたのでね😥誰も人の手なんか見てないけど、自己満足の世界。

f:id:kumiyonghwa:20180330070924j:plain

 

そうそう、仕事の面接も受けてきた。4月から職場に復帰が決まった。

まだ香港から荷物が届いてないけど、、、いろいろ頑張らなくては!!!

 

 

元気の源は。。。

 

f:id:kumiyonghwa:20180325181431j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180325185429j:plain

(画像お借りしました)