今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

イベント DAY1

韓国向けソロミニアルバムの発売に先駆けて、、、いろいろ発信してるこの方。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

そして今日は待ちに待ったイベント初日。 ヨンファがこのイベントのアンバサダーになり、詳細が発表されてからずっと行きたいと願っていた。でも結果、当日までチケットが手に入らなかった💦

慣れないSNSのイベントに「これでもかー!」というくらいチャレンジし、ようやくイベント前日に入場できるか直前になってからでないと??なスタンバイの列にに並べる候補者(←まわりくどい)にはなれたけど。。。

 

ちなみにこれが最終ミッションだった↓

てか、広東語、想像でしかわからない。。。

f:id:kumiyonghwa:20170714005737p:plain

 

 

香港人の友達にヘルプもしてもらい、初めてミッションをクリアできた。

f:id:kumiyonghwa:20170714005805p:plain

 

だけど確実にチケットを手に入れたかった私は当日のみ行われるフィールドイベントに参加(と、いっても買い物をするだけ)。

で、やっとの思いでシートを確保。

f:id:kumiyonghwa:20170714003950j:plain

 

あれれ?!蓋を開けてみると、SNSのイベント勝者や先行ダウンロードでゲットしたシートよりも相当な良席だったわ😍ありがたや〜〜。

しかもここで嬉しい出会いが〜〜!

隣の席の香港人ヨンファファンの子と話が弾み意気投合。一緒に楽しく盛り上がれた。

f:id:kumiyonghwa:20170714004014j:plain

 

いざ開幕式。

 VIPのスピーチが長すぎて眠くなったけど、ヨンファが出てきて目が覚めた😀

 

ミニコンサート(3曲)🎵

プロフェッショナルカメラ撮影が禁止だったので、コンパクトデジカメで撮影。

残念!ズームが足りないわ。。。

f:id:kumiyonghwa:20170723133724j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170723133738j:plain

 

これは日本のCN友達にお土産に買ったサイン入りTシャツ(=プリントだけど)。

パジャマにでもしてもらおう、、、お揃いで(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20170714004126j:plain

 

チケットや貰ったもの色々。。。

f:id:kumiyonghwa:20170714004146j:plain

 

 

久々にFacebookをチェックしたら〜〜

ヨンファの写真、アップされてる🎵

 

f:id:kumiyonghwa:20170714005834p:plain

 

 

と、思ったら、、、どこか見覚えのある服の人。

この受付にいる後ろ姿、私だわ。。。つくづく後ろで良かった。。。笑

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170714005856p:plain

 

DAY2に続く。。。