今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

冷やし中華が食べたい!

今日は友達に誘ってもらってKwun Tongにあるカフェに出かけた。

ランチメニュー、どれもみんな美味しそうだけど。。。

「冷やし中華ありますよ〜。」の声にイチコロ(←今どき言わない?笑)

f:id:kumiyonghwa:20170706225725j:plain

 

60ドルのランチに美味しい前菜もついてて感激。

それにシェフは日本人女性なので味に間違いなし‼️

f:id:kumiyonghwa:20170706225809j:plain

 

久々の冷やし中華🎵嬉しい〜っ。

f:id:kumiyonghwa:20170706225830j:plain

 

ここはもともと服飾系のお店なので、洋服のサンプルも買える。

ストライプのスカートはすっかり気に入ってしまい色違いで購入。友達とあーだこーだ2時間くらい楽しく物色して5点選んだ。

こんなに大人買いしたわりには日本円にして5000円でお釣りがもらえるくらい安い。

f:id:kumiyonghwa:20170706225859j:plain

美味しいランチに楽しいお買い物、また是非来ようっと!

 

そして、仕事の後の?!ひと休み。

www.teawood.hk

ここの(↑チェーン店)フルーツティーもとっても美味しい!

f:id:kumiyonghwa:20170706225920j:plain

 

ヨンファのコメント第二弾。

「たのしい、たのしい、、、笑」

www.youtube.com

 

こちらはNew アルバムのティーザー。かっこよす!

www.youtube.com