今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Between us in HK 2nd. Day

2日目。

昨日もこれあったっけ?!こういうのって全部こちらのFCで用意しているもの。

すごいねぇ〜。

f:id:kumiyonghwa:20170907225451j:plain

 

2日目のチケットはスタンディング。チケットに書いてある番号順に(←適当)並んで好きな場所でスタンバイ。あまり混み合っているところで待ちたくないので、比較的空いているサイドの花道寄りでスタンバイ。

今日は(鬼太郎のような?!)ジョンシンがたっぷり見られた。

f:id:kumiyonghwa:20170907225513j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170907225538j:plain

 

ヨンファ🎵

f:id:kumiyonghwa:20170907225558j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170907225619j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170907225641j:plain

(↑この写真だけはオフィシャルよりお借りしました)

 

フリフリライト以外は全て配られていたもの。

f:id:kumiyonghwa:20170907225654j:plain

 

手前のタオル以外は配られていたものや香港友達からのプレゼント😍多謝❣️

f:id:kumiyonghwa:20170907225724j:plain

 

アンコールでファンとヨンファが合唱していた中国圏では有名な林俊傑さんが昔デュエットで歌っていた曲。素敵な曲だなぁ〜❣️私は知らなくて残念だった。

これがそのきっかけのシンガポールでの映像↓

 

ヨンファ、北京語、上手!!

🎵シャオジョウウォ チャンジェマオ シーニィズイメイダジィハオ🎵

私も覚えようかな〜〜〜💖

こちらが元歌。

www.youtube.com

 

 林俊傑といえばヨンファとコラボしたチェックメイト〜〜🎵

www.youtube.com

 

 2日間も行けて幸せだった〜〜!!感謝、感謝!!