今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Summer Calling in YOKOHAMA その2

今日はせっかくなので香港友達を鎌倉観光に誘ってみた。

 

鶴岡八幡宮をお参りしたり、小町通りを歩いたり、お蕎麦食べたり、大仏さまを見たり、、、まぁまぁなガイドっぷりかと思いきや、、、久々の鎌倉でちょいちょい方向間違えたりミス連発。。。挙句の果てには

Are you a tourist?」😁と、言われる始末。。。

f:id:kumiyonghwa:20170908125525j:plain

 

そして夕方はまたコレ!

f:id:kumiyonghwa:20170908125549j:plain

 

帰りに会場をパチリ。今日も3階までお客さんいっぱい!(って、ホントは3階の様子は1階からは全く見えなかったけど)

f:id:kumiyonghwa:20170908125723j:plain

 

すぐsold outになってしまうため、朝から別の友達が並んで買っておいてくれたハンガーとクッションカバー。買うつもりなかったけど、いざ手にしてみると嬉しい😁いつもどうも有難う💖折れないよう早々とスーツケースに収納。

f:id:kumiyonghwa:20170908125745j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170908125811j:plain

 (2日目終了後のヨンファ、オフィシャル画像より↑)

 

今日ももちろん楽しかった〜〜❣️