今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ビリー・エリオット🎵

午前中、午後いちのミュージカル鑑賞前に有楽町の香港政府観光局に行って観光パンフレット(日本版)をゲット。

それから新大久保に行き、DVDを買ったり、香港友達用にお土産買ったり、、、そして一人冷麺ランチ。チヂミやキムパプまでついて1080円って、最高。日本は美味しいものが安く食べられてホントいい国だわ。

その後、この滞在中一度も行けてなかった100均に行って爆買い。

f:id:kumiyonghwa:20170908183951j:plain

 

午後いち、念願のミュージカル「ビリー・エリオット」鑑賞。

もう3時間号泣だった、本当にいいミュージカル!

日本人キャスト&日本語でも本場ロンドンに劣ることなく素晴らしかったと思う。

今日は終演後にアフタートークも鑑賞できた。出演者の演目への愛もすごいなぁ〜〜。

f:id:kumiyonghwa:20170908184012j:plain

 

 

ミュージカル&アフタートーク観賞後、猛ダッシュでたどり着いたお店。

友達と待ち合わせていたのはここ↓

jangga.jp

 

本人たちはまだ来たことがないらしいのだけれどサインは2種類もおいてあるのだ!

f:id:kumiyonghwa:20170908184030j:plain

 

こっちが新しいサイン🎵

f:id:kumiyonghwa:20170908184057j:plain

 

注文した料理、全部美味しかった!!

マッコリも最高!!また来たいな〜!!

 

ちなみに私の座った席はFTのホンギが座った席だって〜〜👌

f:id:kumiyonghwa:20170908184535j:plain