今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

売店パトロール。

家のすぐ近くにある売店、雑誌や新聞がずらりと並べてあるので、通るたびにチラリ見は欠かさない。金曜日、こんな付録が付いてる雑誌を見かけて即買い。

大好きなtramのストリングbagは2種類、迷わずグリーンのほうにした。

58ドルが減3ドルで55ドル😀(売店で買うとちょっとだけ安い)

f:id:kumiyonghwa:20170923120733j:plain

 

裏側(34年ぶりに変わったロゴもかわいい)

f:id:kumiyonghwa:20170923120755j:plain

 

ここがその売店。

f:id:kumiyonghwa:20170923121216j:plain

 

先日の台風でパラソルが壊れちゃったけれど、すっかり綺麗になってよかった↑(相棒撮影)

f:id:kumiyonghwa:20170923121240j:plain

 

雑誌の中身にほぼ興味がないが😓新しいヨンファのドラマの記事を発見!わーい💖10/13〜「ザ・パッケージ」始まります。

f:id:kumiyonghwa:20170923120816j:plain

 

香港人に人気の日本旅の特集も。。。

こんなキツネいっぱいのところがあるなんて知らなかった〜!キツネまみれじゃん。私も行ってみたいな〜。

f:id:kumiyonghwa:20170923121303j:plain

 

木曜日には LINE LIVEがあった。みんな元気そうで何より、面白かったな〜。

f:id:kumiyonghwa:20170923120842j:plain

 

それから〜

最近も相変わらず忙しい相棒からのお土産↓キャセイドラゴン機内販売のパンダ「アンアン」ちゃんと社員旅行で行った桂林の少数民族の民芸品。謝謝!!

f:id:kumiyonghwa:20170923120901j:plain