今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

まだまだ暑い夏。。。

毎週月曜夜の楽しみは韓国のバラエティーTV。

音楽活動とは別のなんだか生き生きしていているヨンファが見られて楽しい。

f:id:kumiyonghwa:20170923125939j:plain

(車の中が暑くなっちゃって)今、脱水症状になってる?!というくだり、、、たぶん😅

 

次の島ではカン・ジファンと共演。楽しみ〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170923125956j:plain

 

見終わった後に他のチャンネルにしたらジョンヒョンのドラマも放送されてた。そうだ!月&火曜放送だったね。「ランジェリー少女時代」←変なタイトル(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20170923130014j:plain

 

火曜日、友達と久々に出かけたスタンレー。

f:id:kumiyonghwa:20170923130035j:plain

 

まだまだ日差しが強い。。。

f:id:kumiyonghwa:20170923130101j:plain

 

たまには雑踏を離れてこんなオサレな休憩もいいんじゃなーい?!

f:id:kumiyonghwa:20170923130119j:plain

 

街中で探していたけれど見つからなかった星巴克(スタバ)の獅子舞Bear。

獅子舞とコラボされちゃ〜ね、買わずにはいられない。。。

f:id:kumiyonghwa:20170923130202j:plain

 

背中も渋いのだ。。。

f:id:kumiyonghwa:20170923130223j:plain

 

ところで最近、コン・ユのラッピングバスが走っているのを発見。今日も北京語レッスンに行く道すがら遭遇!ラッキー!

f:id:kumiyonghwa:20170923130250j:plain