今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

最後の🐱カフェ

 行きつけの😺カフェ、Facebookに投稿されたニャンコの名前入り写真。

あー、もうすぐお別れじゃん(泣)

f:id:kumiyonghwa:20171014112711j:plain

 

 ということで、これが最後の🐱カフェ訪問。

f:id:kumiyonghwa:20171013184607j:plain

 

なぎら兄、相変わらずお恥ずかしい寝相。

でも、可愛い!

f:id:kumiyonghwa:20171013184629j:plain

 

会えなくなるのが悲しいわ。。。

f:id:kumiyonghwa:20171013184651j:plain

 

はみ出す前足の毛がなんとも言えぬ可愛いさ。。。

f:id:kumiyonghwa:20171013184718j:plain

 

ちみは(君は)寝てるのか?!それとも、、、笑

f:id:kumiyonghwa:20171013184744j:plain

みんな今までどうもありがとう🎵お疲れ様!!

これからも幸せに生きてね〜〜!!

ジジちゃんが(お店の女の子の愛称)ついてるから大丈夫だね。

 

また新たに癒しスポットを開拓しなくては〜〜!

 

その後、友人と向かった先は、、、スイーツ店。

f:id:kumiyonghwa:20171013184804j:plain

 

滑らかなカキ氷、めちゃうま!

f:id:kumiyonghwa:20171013184826j:plain