今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ヒョンシク in HK

前から買っていたチケット、あんなことがなければコレにももっと楽しく行けたのになぁ〜。

f:id:kumiyonghwa:20180214232956j:plain

うわの空で会場に向かったのがいけなかったのか?逆方向に進むバスに乗ってしまい、慌ててタクシーに乗り換えた。

そして、オールスタンディングのため開場より早めに並んだが、相変わらずシステムがめちゃくちゃだったので列は大混乱。たまたま居合わせた香港人のグループが日本人の私にとても親切にしてくれた。香港の人ってみんな優しい。

 

入場の際、3色あるうちの1色のカードを引かされた。躊躇なくピンクを選んだが、結局それはハズレカードとなった。もし、当たったら。。。10人ずつのグループになりヒョンシク君と記念撮影ができたらしい。

f:id:kumiyonghwa:20180214233017j:plain

 

アイドル歌手グループの一員だけあって、歌も上手!

f:id:kumiyonghwa:20180214233037j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180214233101j:plain

 

顔が小さくて肌が綺麗。

f:id:kumiyonghwa:20180214233123j:plain

 

私もちゃっかり写ってる。

日本からわざわざ来たファンの方々もいたみたい。

f:id:kumiyonghwa:20180214233146j:plain

     (写真お借りしました↑)ちなみに上のアップ写真etc.は私が激写。

 

最後にハイタッチをして会場を出た。やはり芸能人オーラがすごかったし、、、

ほんと顔小さくて肌綺麗←またそれかい!

目の保養になりました。

 

 

www.bs-tbs.co.jp

www.youtube.com