今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Yong Yong in HK

あまりに残念でしばらく話題にすることもできなかったけれど、ようやく書けるようになった。

こんなハッピーなお知らせがあった翌日に、、、

f:id:kumiyonghwa:20180214224038j:plain

このファンミは幻になった。ヨンファ抜きで開催はされるが、、、

 

そして、まさかの最後の香港公演。。。

f:id:kumiyonghwa:20180214224053j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180214224142j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180214224614j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180214224202j:plain

今回はグッズ購入のため香港友達と一緒に数時間並んだけれど、中国人バイヤーの爆買いもあって、頼まれたものの半分も買えずガックシ。。。

とりあえずいつもは買わないトレーナーを買っちゃった。日本友達の分も購入したので、会場からバスで15分ほどのところにある(別の)友達の家に寄らせてもらい早速着替える。そして荷物も預かってもらった。ありがたや〜〜!可愛いワンコ達とも遊べて嬉しい限り。

f:id:kumiyonghwa:20180214224232j:plain

 

そしてまた会場に戻る。

f:id:kumiyonghwa:20180214224635j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180214225820j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180214224654j:plain

                     (写真お借りしました ↑)

 

 

www.youtube.com

 

みんなへのコメント。

何度見ても悲しすぎる😭泣けてくる😭

 

中国語の訳↓

「(みんな知っているように3月5日)入隊します。突然の報告、ホントにホントにごめんなさい。
これから2年後、努力してもっとマイレージを稼ぎ、そしてみんなにもっと多くのエナジーを与えたいです。待つ価値があるから待っててください。2年後、みんなで集まるのを待ち望んでいます。みんな僕を待っててくれるよね?私達みんながここでまた再会できることを願っています。みんなありがとう!感謝しています!今日も素敵な一日です。

 

www.youtube.com

 

f:id:kumiyonghwa:20180214224255j:plain

 

コンサートで配られていたもの色々。。。

記念のチェキも撮ってもらえてよかった。

f:id:kumiyonghwa:20180214224311j:plain

切ないな〜。

www.youtube.com