今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

TVのあれこれ。

韓国のTV「トークモン」

ヨンファの降板が決まってから(つまり第2回目から)映りがびっくりするほど減った。さすがにぼかしてはいないけど、、、なんかこれじゃ犯罪者扱いじゃん、、、 MCの一人なのにひどいな。

f:id:kumiyonghwa:20180215232434j:plain

 

初回は大活躍だった。ホントは残りの3回ぶんもたくさん活躍してただろうに可哀想だわ。。。

f:id:kumiyonghwa:20180215232507j:plain

 

こっちはアベマでまた見た「一食ください」

韓国版ヨネスケの隣の晩御飯的な。。。

 

ようやくご飯にありつけて喜び合う2人が良かった。

f:id:kumiyonghwa:20180215232540j:plain

突然、ヨンファが「ご飯食べさせてください。」と、来たら。。。ひっくり返るわ!

でも、ここのお嬢さんはヨンファを知らなかった。。。あはは。

 

 

f:id:kumiyonghwa:20180215232604j:plain

他人の家でよく食べること!!笑

f:id:kumiyonghwa:20180215232726j:plain

ちょ、ヨンファが皿洗いまでしてくれちゃって、、、羨ましい限り!

f:id:kumiyonghwa:20180215232750j:plain

 

今年もTVでたくさん見られると思っていたのに、、、ううっ、、、。