今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

こりゃ、映える。

昨日の北京語の帰り、あの(ブルース)リーさんも御用達だったという下着屋さんのセールに行った。「シ、シブい!」

ちょっと質の良いものはなかなかのお値段がしたので、リーズナブルな白Tを相棒、相棒兄、甥っ子、実父、、、4人分買った。甥っ子はこの渋さについていけるかハテナだけれど。。。笑

f:id:kumiyonghwa:20180215230355j:plain

 

その帰り、「シャネル展」へ。あらかじめチケットをネット予約。

これまた目の保養になった。入場無料なうえ、出口でエコバッグ&ポスターまで配布してくれるという太っ腹なシャネルさん。

f:id:kumiyonghwa:20180215230426j:plain

 

今日はこれまたインスタ映え(←わざと使ってるこの言葉)しちゃう場所に行った。

ここは「大学」駅から徒歩20分くらい山道を登ったところにある撮影スポット。

f:id:kumiyonghwa:20180215230522j:plain

 

温泉に浸かったみたいな?!友達と交互に写真を撮りあった😄

f:id:kumiyonghwa:20180215230554j:plain

 

こんなふうに溜めた水があるだけなのに、なんだか不思議なところだった。。。

f:id:kumiyonghwa:20180215230617j:plain

 

天気もよく清々しい気持ちになれた。。。

 

その後、、、

 

山から下りて、、、ひと休み。

 

こんなところ↓今まで知らなかった。なかなかの穴場スポット!

 

www.hongkongnavi.com

f:id:kumiyonghwa:20180215230701j:plain