今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

やって来ましたソウル。

引越しが迫っているというのに、やって来てしまいましたよ。

いや、発表を聞いてから「絶対行かなくては!」と。

その旨を香港友達に告げると、、、「じゃ、チケット取るよ。」と。

相棒に告げると「行ってくれば!」と。

ありがたや〜、ありがたや〜〜♪

 

行きの飛行機は香港友達と一緒、初の深夜便。夜中の1時に出発して朝の5時に着くという。。。

まずはホテルに荷物を預け、早朝やって来たのはMBC。

なぜならここにヨンファの手形(型)があるから〜〜!

見つけた!!!

f:id:kumiyonghwa:20180320230743j:plain

 

移動して明洞で両替をした後、寄ったのはこのお店。

ここのお姉さんは日本語が堪能でお土産もいっぱいつけてくれた♪

f:id:kumiyonghwa:20180320230803j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180320230821j:plain

 

それから行ったのはFNCカフェ。

ヨンヨンコーナーで写真を撮りまくる。

f:id:kumiyonghwa:20180320230839j:plain

 

こちらのセットを注文。10%オフのチケットを利用して16800ウォンだったかな?!

最後のひとつだった「ダイヤモンドガールクッキー」は撮影後に友達にあげた。

すごい色のケーキも見かけによらず美味しかった。

f:id:kumiyonghwa:20180320230858j:plain

 

ヨンヨンラテ、最後まで顔が残ってしまい、イケメン顔もとうとうこんな姿に、、、。

f:id:kumiyonghwa:20180328191257j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180320230913j:plain

 

 

ちなみに、、、この「ダイヤモンドガール」

2014年、カムバック時のヨンファ

www.youtube.com

 

そして2018年、ヨンソロ、ダイヤモンドガールの進化系、、、このダンス、ホント好き!!!笑

香港ライブで生で見られて嬉しかった💓

www.youtube.com

それから〜〜こんなところや

f:id:kumiyonghwa:20180320230929j:plain

 

あんなところ〜〜

(ファンや友達の写真でよく目にしているここにも念願叶ってとうとう来ちゃったわ)

f:id:kumiyonghwa:20180320230947j:plain

 

夜はミニョのお父さん経営のこちらのお店に。

店内はメンバーの写真やファンのメッセージだらけ。

f:id:kumiyonghwa:20180320231036j:plain

 

メニューもこんな感じ。

f:id:kumiyonghwa:20180321161542j:plain

 

友達お勧めの王カルビ、めちゃウマ!

f:id:kumiyonghwa:20180320231056j:plain

 

あいにくお父さんは不在だったけれど、美味しい料理とマッコリで朝からの疲れも吹っ飛んだ。