今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ゴンピン♪

ここも大好きな場所。

日曜、祝日限定の直通バスでお出かけ。

f:id:kumiyonghwa:20180320222846j:plain

 

気持ち良さそう。

f:id:kumiyonghwa:20180320225520j:plain

 

牛ちゃんだっている。

f:id:kumiyonghwa:20180320225555j:plain

 

かっこいい大仏さま。

f:id:kumiyonghwa:20180320225616j:plain

 

10分ほど歩いてパワースポットと呼ばれる場所に行く。

f:id:kumiyonghwa:20180320225634j:plain

 

 相変わらずパワースポットに行ったところでなんのパワーも感じられない私だが。。。ここに来られてよかった。

f:id:kumiyonghwa:20180320225650j:plain

 

なんだかんだでいちばん楽しかったのは牛ちゃんとのお散歩。

f:id:kumiyonghwa:20180326201334j:plain

 

ゴンピンとは全く関係ないが、以前オーダーしていたブラウス3着が完成した。両端のものは同じデザインなのに布地が違うだけでイメージが全く変わる。

これを取りに行った時、隣にいた香港人の客が「私もこのデザインが好き。同じものをオーダーさせてもらっていい?」と、面白い展開になった。真ん中のデザインも私の友達3人が布地違いで作っている。そういう私も既成品やネット写真から見つけたんだけど。。。(^^;;それぞれ自分で着て楽しむだけだからいいよね。

ちなみに真ん中と右の布は友達のご主人のインド土産。謝謝!

f:id:kumiyonghwa:20180321161912j:plain