今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ステイ622・その2

朝ごはんはホテル近くの素朴な海苔巻きのお店で〜。

美味しかった!!맛있어요! マシッソヨ

f:id:kumiyonghwa:20180321002139j:plain

 

それから弘大の街をぶらぶら。。。

あの「コーヒープリンス1号店」のロケ地があるということで。。。世間から10年遅れて(笑)見に行った。香港友達はこのドラマを見ていなかったので、そこまでテンションはあがっていなかったけれど、、、私のためにたくさん写真を撮ってくれた。

f:id:kumiyonghwa:20180321002156j:plain

www.youtube.com

f:id:kumiyonghwa:20180321002217j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180321002345j:plain

 

写真のセンス抜群の友達がオサレに撮ってくれた。

f:id:kumiyonghwa:20180321002458j:plain

 

ボディショップに行き、コン・ユのおまけをたくさん貰ってご機嫌。

f:id:kumiyonghwa:20180321002523j:plain

 

それから〜〜このロケ地にも!!!

www.youtube.com

ずっと行ってみたかった場所。ギュウォンとシン君の家!!!

f:id:kumiyonghwa:20180321002549j:plain

 

シン君が出てきそう。。。

f:id:kumiyonghwa:20180321002608j:plain

 

その後、アバウトミーの弘大店に行って、これまたいろいろおまけしてもらう。

こんな店舗で働けてるお姉さん、羨ましい!!

それはそうと、香港友達はめっちゃ交渉が上手♪彼女のおかげでヨンヨングッズをたくさんゲットできて嬉しい限り。

f:id:kumiyonghwa:20180321002628j:plain

 

本日最後のステイ622。

今日はスタンド席から〜〜。昨日は本当に近い席だったのね、、、と、改めて思う。

f:id:kumiyonghwa:20180321002648j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180321002707j:plain

 

あーー、終わってしまった💧

でも、入隊直前のライブに2日間とも来ることができて感無量!!!

本当に本当に来てよかった!!!いろいろヘルプしてくれた香港友達と送り出してくれた相棒に感謝!!!

 

ちなみにこの日の夕食は香港人11人と私の計12人。これまた深夜の焼肉だった。

寝たのは3時、、、老体にこたえるわ。。。笑

f:id:kumiyonghwa:20180321002740j:plain