今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

We will wait for you to come back.

昨日の夕方、友達より一足お先に香港に戻ったが、すでに帰りの機内で体調が優れず、、、帰宅してすぐに寝込んでしまった。

 

仁川空港で見つけたシネちゃんの看板。

f:id:kumiyonghwa:20180321004842j:plain

 

これは友達に頼まれて、ようやく空港で見つけた平昌オリンピックのマスコット(スホラン)ぬいぐるみ。ソウルの街中では大人気でどこにもなかったのに。。。あってよかった。

f:id:kumiyonghwa:20180321004901j:plain

 

 

 そして本日、入隊😭(江原道華川軍、15師団勝利新兵教育隊)

f:id:kumiyonghwa:20180321004919j:plain

              (画像お借りしました)

f:id:kumiyonghwa:20180321004932j:plain

                (画像お借りしました)

まだこんなに雪深い寒い場所で訓練するのね、、、泣けてくる。

f:id:kumiyonghwa:20180321004946j:plain

                         (画像お借りしました)

 

ライブの時に宣言した通り、昨日(3/4)散髪したんだけれど、坊主頭もホントにハンサム💓

f:id:kumiyonghwa:20180321005327j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180321004958j:plain

(画像お借りしました)

 とうとうこの日がきてしまった。。。でも、2年後には戻ってくる。

指折り数えてみんなで待っているから無事に任務を終えて帰ってきてね〜。

 

ヨンヨン、ファイティン!!!