今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

帰国してます。

日本上陸。

まだ全然片付いてないけど、ベッドが間に合わなくて床に薄いベッドパッドを敷いて寝てるけど、、、なんとか暮らせてます。

新居は鶴見(横浜市)。駅にも近く便利なのが何より。

f:id:kumiyonghwa:20180320204432j:plain

 

香港の家、物がなくなるとこんなにシンプルになるんだねー。

f:id:kumiyonghwa:20180320204413j:plain

 

最後の夜は向こう岸にある(ホンハム)憧れのケリーホテルに宿泊。

Luxury Hotel in Hong Kong - Kerry Hotel, Hong Kong

去年、コン・ユが記者会見で使用したホテル。

sea viewの部屋、我が家や香港島の夜景が見られて幸せ。しかも、広くて素敵な部屋。

f:id:kumiyonghwa:20180320204658j:plain

 

最後の晩餐?!はチーズロブスター。

でも、体調が思わしくなかったからか?!塩辛く感じてイマイチだった。

今度は体調の良い時に味わってみたい。

f:id:kumiyonghwa:20180320204718j:plain

 

出発前、相棒の部下ディアナが見送りに来てくれた。

ディアナを含む会社の女の子5人グループで私たちの好きな🐼グッズをたくさんプレゼントしてくれた。今、船便で運ばれてる途中だからそのうちお披露目を〜。

彼女には本当にお世話になった。私の韓流好きもバレている。

f:id:kumiyonghwa:20180320204743j:plain

 

タクシーで空港に。

空港には私の仲良し友達が見送りに来てくれた。お土産もたくさん持たせてくれて。。。共に北京語を学んだり、ご飯食べたり、ショッピングしたり、、、いい出会いに感謝!!いい思い出に感謝!!

f:id:kumiyonghwa:20180320204803j:plain