今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ファンミ

このMovie、本当にいい!

www.youtube.com

部屋の中はいっこうに片付いてないけれど、楽しみにしていたファンミに出かけた。

 

その前に忙しくて見られなかったヨンヨンのソロBlu-rayもチェック。

https://www.amazon.co.jp/JAPAN-CONCERT-Summer-Calling-Blu-ray/dp/B0781VY4GS/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1521680229&sr=1-2&keywords=ジョン・ヨンファ(from+CNBLUE)

FC盤限定の付録には例の「にほんごうまくみえるほん」が!!笑

f:id:kumiyonghwa:20180322095031j:plain

 

友達が朝早くから並んでくれ、グッズをゲットしてくれた。

ヨンヨンヴァージョンはソールドアウトに。特に(めちゃ高な)ランダムのカードは大人気だったみたい。私は買っていないが、たくさん買った香港友達が1枚プレゼントしてくれた。謝謝!

なんとこの後、オークションで1枚3000〜5500円くらいの高値になったとか。。。

原価なんて30円くらいじゃないの??!←すんません!言ってはいけないね。

f:id:kumiyonghwa:20180322100022j:plain

 

久々にみんなと再会し、ヨンヨンにもゆかりのあるモンサンミッシェル発のコレ↓を食べる。

f:id:kumiyonghwa:20180322095922j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20180322100656j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180330072216j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180330072253j:plain

 (画像お借りしました)

 

お兄さんがいない穴埋めを3人が一生懸命やっていて微笑ましかった。

昼の部、夜の部とも参加したけれど、夜の部は泣けたな。。。

みんなもいずれ軍隊に行っちゃうのだよね。淋しいな。。。

 

が、しかし、、、密かにこんなプレゼントも用意してくれていた。

さすがお兄さん!

 

www.youtube.com

f:id:kumiyonghwa:20180322101126j:plain

 

配信を楽しみにしてるね!

f:id:kumiyonghwa:20180322101231j:plain

(画像お借りしました)

 

今回もCN友にいろいろプレゼントをいただいたけれど、香港友達が別の香港友達からとっても嬉しいプレゼントを預かって来てくれた。

 

貴重なアバウトミーのギフト。ヨンヨンパック!!!

もう手に入ることはないだろうと諦めていたけれど、彼女が私にプレゼントしてくれた♪非常感謝!!!

ただし、、、もったいなくて一生使えないだろうな。。。

f:id:kumiyonghwa:20180322101300j:plain